サーキュラースカートの着回し!

サーキュラースカート着回しコーデ

なんかもう毎日あっという間にこんな時間(*´ω`)

 

今使っているこのブログがちょっと、ちょっとというかかなり見にくいのでブログだけ他のところで新しく始めようかなと計画しています。

早ければ来週には始めたいな~と思っています。楽しみ!

 

というわけで(?)今日のカッコ。

先日のサーキュラースカートの着回しです。

アンティークのイヤリングもこの時と同じもの。

 

トップスをグレーにしたらほんのり春っぽいかな?

これはユニクロのカシミアです。今年のは柔らかくてあたりでした。

 

 

来週また寒くなるみたいですが、もう3月だし本格的に春物の準備ですね。

パーソナルカラーと骨格診断を元にしてカシコクお買い物計画立てましょう♪

 

ではまた(^O^)/