夫から妻へのクレームで多いのは?と昨日のカッコ

昨日、婚約中でメイクを覚えたいとビューティアップコースにいらしてくださったお客さまとお話していたら思い出したことがありました。

夫から妻へのクレームで意外に多いのが「たまにはちゃんと化粧して」なんだそうです。

男性はスッピンが好きって言うのが定説だけど、それはきっとメイク顔があってこそのもの。

オンタイムの気を張った姿から、メイクを落としてゆるっとリラックスモードに変わった時、自分に気を許した時のギャップ顔が好きなのではないかな。

女性も男性がネクタイ緩める姿とか(古いか)好きだもんね。

昨日の方はちゃんとメイクを覚えようっていう心構えからして素晴らしいですね!
末永くお幸せに♪
40代ファッション
と言うわけで昨日のカッコ。

オールホワイトにしてみました。
ショートブーツにしようかと思ったけどあんまり寒いのでロングブーツに。
やっぱりあったかいです♪

ではまた~(^O^)/