今日は骨格ウェーブの方のヘアスタイルチェンジ☆パーマでふんわり可愛らしく

新年でヘアサロン同行が続いています。
今日は昨年10月末にファッションコンサルにいらしてくださったS様のスタイルチェンジです。
初めてお会いした時はショートヘアでした。
S様の骨格タイプはウェーブ。
ストレートより丸みのあるヘアスタイルがお似合いになります。
まずは髪を伸ばしていただくことをお約束して待つこと2か月半。
鬱陶しいのをガマンして伸ばしてくださいました。
Sさんはツヤっツヤの直毛で健康な髪です。
又吉並みのくせ毛の私としてはかなり羨ましい限りですが、パーマはかかりにくいようですね。
でもね、安心してください。
かかりますよ\(^o^)/
Sさんはね、いらした時ナチュラルな格好だったんです。
今日はウェーブスタイルでいらしてくださって。
やっぱりすごくお似合いになるんですよね。
背も高いし、肌も髪も綺麗で恵まれた容姿です。
そして言うことが本当に可愛らしい人で。
みんなに愛されてるオーラが頭から湯気のように立ち昇ってます。
やっぱりね、女の人って幸せそうな笑顔がなによりいちばんの魅力だよね。
こっちも幸せな気分になるもの。
いい笑顔♪
Sさま、この度はありがとうございました!