顔と骨格は関係ないの パート2

前にも身長や顔だちと骨格タイプは関係ないですよ~というお話をしましたが

→骨格タイプに身長や顔だちは関係ありません☆

例に出すと驚かれるのがこちらの方々。

 

深田恭子ちゃん、とーーっても可愛いお顔立ちですが骨格はストレートタイプです。

この恰好よくお似合いですね!

関係ないけどめちゃめちゃタイプです。

こんなOLさんがいたら仕事にならないと思うの。

彩さまも肉食系のイメージが強いのか?ウェーブというと驚かれます。

でもこの動画、再生しなくても分かるくらい胸元と肩の感じがウェーブですね。

 

彩さまもいつまでもお綺麗で昔からファンです!

お料理も上手で、そんなところも素敵。

 

最後は中谷美紀さま。

ストレートっぽく見えるようでナチュラルというと驚かれます。

リラックスな感じも素敵だけど、モードな感じもお似合いです。

ドラマ「仁」の花魁姿も綺麗だったなぁ。

 

 

というわけで、金曜夜のゆるネタでした。

明日から三連休の方も多いのかな?

よい週末をお過ごしくださいね(^O^)/