ゆるニットの着まわしと本田翼ちゃん

今日はトータルコースの方のヘアサロン同行でした。

 

肩下15センチのセミロングヘアを本田翼ちゃん風のグラデーションボブにバッサリ切って大変身!

骨格タイプがストレートなので首元スッキリした髪型がよく似合うんだな〜。
可愛かった♪


で、最近着回しっていうテーマをすっかり忘れてました。

トップスは先日のゆるニット、パンツは2年前位に買ったノーリーズのものです。
やっぱりウールのパンツって暖かいですね。
少し買い足そうかな。


あとね、今日確信したんですけどこの鏡、実際より細く映ってます。
バッグが細く映ってるので気がつきました。
…残念です。


それではまた~
明日はもうクリスマスイブですね。
楽しいクリスマスをお過ごしください。
わたしは明石家サンタでも観ます(^o^)/