フリンジニットとカーキのガウチョパンツ☆

三連休の中日ですね。

最近風が冷たくなってきていよいよ冬の訪れを感じます。


今日は大人のウェーブスタイルのご相談でした。

診断自体は以前他サロン様で受けて、結果も受け入れて実践しているけれど、若作りになってないかな?と心配される方は多いです。

特にパーソナルカラーがスプリングやサマーの方はパステルカラーでフリフリファッションをするとまずいことになりますもんね。

大人がピンクのような甘い色を着るのなら形はうんとシンプルにしたり、カジュアルにすれば大丈夫ですよ!

ピンク×リボン×ヒラヒラ×ミニ といった砂糖菓子のような組み合わせでなければ大丈夫です。


さて、久しぶりに今日のカッコ。

今日はフリンジ付のショートニットにカーキのガウチョパンツです。

このパンツは今年の春に購入したものの色が重くて春には着る気になれず、裏地付きなので夏は暑くて着る気になれず、秋になってようやく履いています。


色が飛んでしまいましたがニットはクリーム色です。

ガウチョパンツ楽だなぁ♪


それではまた~(^O^)/