
ショッピング同行はお洋服に限らず、バッグやストールなどの小物のお買い物ももちろんオッケーです。
今日はブランドバッグのご相談。
モチベーション上げたい時、ハイブランドのショップは覗くだけでもテンションが上がります。
今日はサンローランのバッグが素敵で、しかもとてもよくお似合いでふたりでウットリしてしまいました(笑)
それとお洋服は眺めているだけでは絶対に分からないです。
最初はえええええー?と言っていたお客様も、着てみるとナルホド納得!のお似合い加減なのでめんどうがらずにどんどん着てみましょう♪
ひとりでは入りにくいお店も同行ショッピングなら大丈夫!
ご相談くださいね♪
ショッピングの場所はご相談に応じます。
横浜や都内なら追加料金はいただきません。
ちなみに今日は都内のお客様でしたので新宿伊勢丹でのお買い物でした。
ブランドショップだけでなくファストファッションももちろんオッケーです!
それではまた~(^O^)/
コメントをお書きください