いい女の条件

わたしが思ういい女の条件のひとつは

笑顔があるかどうか。


どんなに顔立ちが整っていても、スタイルが良くても、オシャレでも

笑顔がない。というのは致命的です。


生きていると色んなことがあって、辛いことの方が多かったりするけれど

周囲に辛い姿を見せず笑顔を絶やさない人は無条件で素敵です。

それは時にとても難しいことだけれど、私もそうありたいと思っています。


トータルブラッシュアップコースにいらした受講生の方がいつもニコニコ笑っていて

その笑顔がまぶしくてこちらの心が洗われました。

笑顔の素敵な人にはこれからいいこと沢山あるよ!


笑顔が素敵というのは何にも勝るいい女の条件です。

笑おう♪