ケーススタディの美女と4年ぶりの再会♪美女は意外と骨太だった♪

開業当初にケーススタディの撮影に協力してくれたSさん。

コレです↓未だに可愛いと評判がいいのです♪

スプリング×ウェーブ20代


久しぶりに連絡をくれて、表参道の某所でデートしてきました。

あのころは社会人1年生でまだ学生さんのようだったSさん、久しぶりにお会いしたらすっかり大人の女性に変身していました。

ん~相変わらず可愛い♡

 

撮影で使ったアンサンブルを着てきてくれて「あれからずっとスプリング&ウェーブの服しか買ってないです。他のはやっぱり似合わなくて」なんて言うんで、私ずきゅーんとやられちゃいました!

 

でね、Sさんてこんなに可愛い顔してるけど中身は骨太。

 

美容も健康もとことん突き詰めちゃうマニアで、行動力もある。

お仕事の話や将来の話を聞いてたら、お勤めだけでは物足りなくてきっと近い将来自分で何か始めちゃう人、そんなオーラを感じました。

 

これから何かを始める人ってパワーが満ち溢れてるね!

すっかり元気をもらいました。わたしも恥ずかしくないようにもっと頑張らなくては。


Sさん、ありがとう(^O^)/

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ゆき (日曜日, 25 10月 2015 21:18)

    鹿沼さん、先日はありがとうございました♥記事にしてくださり光栄です♥またぜひぜひよろしくお願いします!

  • #2

    かぬまえみ (月曜日, 26 10月 2015 21:51)

    ゆきちゃん、こちらこそ(*^▽^*)
    今後が楽しみです♪またご飯行きましょうね♡