自分でできる☆簡単ゆるアップ

今日はトータルブラッシュアップコース最終日でした。

最終日はヘアスタイリングと立ち居振る舞いのレッスンを行います。


このゆるアップはご自分で作りました。

写真掲載の許可をいただいたのでご紹介します。


長さは肩下5センチくらいのセミロングで、デジタルパーマがかかっています。

パーマがかかってる人は巻く手間がないのでゆるアップもあっという間に出来上がりますよ~。


やり方は簡単☆

1.下の方でポニーテールを作る。

2.毛束を少しずつ取り、毛先から上に向かって指で逆毛を立てる。

3.ふわふわを崩さないようにひねり上げ、アメピンで数か所留める。

4.最後にバランスを見ながらボリュームを整える。


これだけです。

コツをつかめば5分でできるようになりますよ♪


ご受講いただいたMさまから

「おしゃれなお店に行くとこういうお姉さんがいてやってみたかったんです!意外と簡単で明日からできそうです(*^▽^*)」

と仰っていただきました。


Mさま、ご受講いただき誠にありがとうございました(^O^)/