今日はオールインワンで☆

写真が斜めになってしまいました( ;∀;)ごめんなさい。


一見ワンピースに見えますがガウチョタイプのオールインワンです。

素材がタフタなのでオールインワンでもそんなにカジュアルすぎない感じ。

ハイウエストで少しは短足カバーになってるかな?

靴はエナメルのダークレッド。雨の日の出番が多いです。


今日は夕方雨が小降りになって涼しくなりましたね。

カーキのロングカーディガンは薄手で気温の安定しないこの季節に便利です。

明日はようやく晴れるみたい!!

何を着ようか悩みます。


それではまた~(^O^)/


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    マリー (日曜日, 13 9月 2015 22:53)

    先日は、ありがとうございました!!
    髪型、皆さんに褒めていただいてます♪
    利用者様のおじいちゃん、おばあちゃんは「別人かと思った~!だいぶ変わったね」とイメチェンの反応凄かったです。

    先生オシャレ~!!
    (≧∇≦)素敵です~!!
    先生のコーデ沢山見たいので、どしどしお披露目お願い致します❤

  • #2

    かぬまえみ (月曜日, 14 9月 2015 14:46)

    マリーちゃん、髪型評判良いようで良かったです〜*\(^o^)/*だってほんとに似合ってるもん♡
    お手入れも少し楽になったかな?

    コーデの記事への反応ありがとう(//∇//)恥ずかしいけどがんばってアップします!