イメージチェンジ成功~☆

あっという間に9月も3日になってしまいました。

このところの雨続きでくせ毛の私はウネウネが止まらなくて困ってます。

いっそのこと坊主にしてウィッグ生活にしたら楽なんじゃないかと思う今日この頃( ;∀;)

 

さて、昨日は昔からお付き合いのあるマリーちゃんのヘアチェンジでした。

15センチ以上も切る大胆なイメージチェンジはなかなか勇気のいるものですが

「イメージチェンジするなら、かぬま先生にお願いしようと思って♪」とわざわざ千葉からお越しくださいました。

ありがとう~~!!

今回は結ばずに制服を着てもうっとうしくならない長さで、ということで肩スレスレのふんりボブに。

それからマリーちゃんはふだんからよくお着物をお召しになるのですが、このくらいなら問題なくアップにもできます。

猫っ毛でボリュームが出ないのでパーマをかけて、毎朝のスタイリングも簡単です。

 

写真公開してもいいですよ~♪とのことでありがたく掲載させていただきます。

でもわたしったらビフォーの写真を撮り忘れるという失敗をしてしまいました!!

切る前は肩下15センチくらいの長さです。

 

ブログでもご紹介いただきました↓↓

高齢者施設訪問ボランティア☆ローズマリー笑顔の種まき活動♪

イメチェン*


マリーちゃんはお仕事のかたわら高齢者施設訪問のボランティアもされていて本当に心優しい素敵な女性です。

こういう人をいい女というのよね。

わたしも少し爪の垢を煎じて飲まなければ。

キュートです!

マリーちゃん、ありがとうございました(^O^)/