気になる秋ファッション 今年はブラウ○!

急に涼しくなりましたね!

このくらいの気温だと過ごしやすくて助かります。

 

さてこのところシャツ全盛でシャツが苦手なウェーブの方は指をくわえて見ていたことでしょう。

そんなウェーブの方に嬉しいお知らせ。

今年の秋はクラシカルなボウブラウスが沢山出ております♪

 

ただこのボウブラウス、水原希子ちゃんみたいに若くて存在自体がおしゃれな方が着るのはなんの問題もありませんが・・

25ansよりお借りしました 水原希子ちゃん大好きです!
25ansよりお借りしました 水原希子ちゃん大好きです!

オーバー40がコンサバに着ちゃうと授業参観感たっぷりになっちゃうので危険なアイテムです☆

一歩間違えるとお母さんが昔のブラウス引っ張り出して着てるみたいに見えそう。

 

今年の6月、ワードローブプランニングで「一度も着てないからよかったら着てください」と素敵なブラウンのボウブラウスをいただいたので、もう少し秋が深まったら着ようと思います。

合わせるスカートを探しに行かなくては~♪


それではまた(^O^)/