自分を知ることは、自分を大切にすることにもつながるのかもと思いました

自分のことって自分ひとりで考えていてもなかなか分かりませんよね。

分からなければ人に聞いてみたり、他のあらゆる方法を使っていろいろな角度から自分を探ると見えてくるものがあります。


パーソナルカラーや骨格診断は外見から自分を知る方法の一つ。

自分の知らない自分の魅力に気がつくと新たな世界が広がります。


先日お越しいただいたYさまより嬉しいご感想をいただきました。

そう、自分を知ることは自分を大切にすることに繋がりますね。

-----------------------------------------------------------

(略)
昨日はありがとうございました。
とても楽しくって、かぬまさんにお願いして本当によかったと思います。


今まで選んだこと、失敗して学んできたことや、これから向かいたい方向性が

結構間違っていなかったことが分かり、自信が持てました。


「こういう色も着ていいんだ!」っていう驚きと喜びもありました。
そして自分を知ることは、自分を大切にすることにもつながるのかもと思いました。

今日教わったことや感じたことは、今後のお買物や断捨離の指針になっていくと思います。


していただいたメイクもとても気に入ったので、写真も撮って頂けばよかったなと思いました。

ショップアラウンドもやっていただいて本当によかったです。


かぬまさんはお美しい、話しやすくて頼れるお姉さんというかんじで、
一緒に洋服を選んで頂いたりして本当に楽しかったです。時間があっという間でした。


結局あの後もう一回りして、*****の白いバッグ(例の半額のです!)だけ買って帰りました。
今日そのバッグを背負って、改めてお買物にいく予定です。


メンバーズルームも拝見しました。シャツのお話等、参考にさせていただけることばかりで。
これからも楽しみにしています。


またお世話になることがあるかと思います。
是非よろしくお願い致します。


暑い日が続きますので、どうぞお体に気をつけてお過ごしくださいね。
ありがとうございました。


追伸:サロンで掛かってた音楽もすてきでした。

-------------------------------------------------------------


次の日改めてお買い物に出かけて、ショップアラウンドで見たお洋服を沢山購入されたそうです。

どれもベーシックなものなので長く楽しめそうなものばかり。

良いお買い物をされましたね♪


自分の良さを改めて知ったY様、これからますます美しく輝きますように。
この度はありがとうございました!