スタイルフィロソフィーとボタニカルプリントのワンピース

今日はお客さまから「スタイルフィロソフィーって名前がいいなと思って」と褒められました。
開業する時に考えて考えて付けた屋号、思いがけず褒められて嬉しい(≧∇≦)

大げさな名前かなと思ったけど、自分のスタイルを考えることって意外と奥深いものです。
たかが着るもの。
だけどどうなりたい?っていう質問はどう生きたい?と同義。

自分のスタイルを決めることは生き方に深く関わること。

常識に囚われず自由に生きる人は着るものにも自由な雰囲気がにじみ出るもの。
キチンと生きてる人は着るものもそう。
どんなスタイルでもこだわりを持っている人って素敵だと思います。

似合うものはパーソナルカラーと骨格診断で分かりますが、自分のスタイルは自分で決めるしかないのですね。

さて、今日のワンピースはボタニカルプリント。シルクサテンで涼しい。
今日はうまいこと細く撮れました!

ではまた〜(^o^)/