台風とヘアレッスンとウェーブのダメージデニム

台風の影響かものすごく蒸し暑い一日でした。湿度でグッタリです。

今日はヘアレッスン。
みんながすごく苦手なのがピン打ちなのだけど今日のお客さまは一発で決まり、教えているこちらの方が驚いてしまいました。

アイロンかホットカーラーで髪を巻けて、結べて、ピンが打てれば、雑誌で見るような可愛いヘアアレンジもできるようになりますよ♪

さてウェーブの方から「ダメージデニム履きたいんですけどやっぱりダメですよね?」と聞かれることがあります。

理論的に言えばNGですよね。
でも理論守るために生きてるんじゃないんだし、履きたいのなら履いちゃええ〜

特に工夫という工夫もなくて、いつも履いているような半端丈のスリムなパンツがダメージデニムになっただけと思ってください。
変わったのは素材だけ。
ワタリの太いのは難しいです。

それからトップスに普通のTシャツ合わせたり、サンダルをビルケンにしたりするとびっくりするほどありゃりゃです。

着て見せようかと思ったけどあまりにもヒドかったので止めておきますね(笑)

それではまた〜(^o^)/



コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    みやこ (土曜日, 18 7月 2015 17:41)

    ストレートがボーイフレンドデニムを履くコツを教えてくださーい!
    無いよ…^_^;って言わないで〜
    どうしても履きたくて買ったけど、やっぱりバランスが悪くて履いてない(泣)

  • #2

    かぬまえみ (日曜日, 19 7月 2015 22:16)

    みやこちゃん、ストレートの人でもボーイフレンドデニム似合ってる人いるよね。
    あんまり太いのはNGでしょ、ボーイフレンドでダメージもNGね。
    それから可愛いテイストのものやラフなテイストを混ぜないで、ポインテッドトゥのパンプス合わせて全体的にきれいめでリッチ&クールな感じにすればいけるはず~。
    ボーイフレンドにスニーカーはモデルさんでも難しいのでヒールは必須よ!

  • #3

    みやこ (月曜日, 20 7月 2015 22:58)

    丁寧にありがとー☆
    リッチ&クール…
    頑張ってみまーす*\(^o^)/*