夏のセール!だからといって・・

今日は久しぶりに良く晴れて気持ちのいい一日でした。

お日様サイコー!です。

 

さてさて夏のセールが本格的に始まりましたね。

50%オフ!とか書いてあると何か買わなきゃ!みたいな気持ちになりますが、セールだからって何かを買わなきゃということでもありませんのでよく考えてからお買い物しましょう。

 

私の場合、最近はシーズン初めに買い物計画を立てて、計画通りに買ったら後は必要に応じて少し買うくらいです。

夏ものは白のカットソーを買おうかな。

後は秋物に備えようと思います。

 

セールで流行りものに挑戦してみたいという方、骨格タイプ別ならこんなのがおススメです。


・ストレートの方ならロゴTシャツ

・ウェーブの方は膝下丈のガウチョパンツ

・ナチュラルの方はオールインワンや長めのガウチョパンツ

 

良いお買い物ができますように。

それではまた~(^O^)/