「ヒールの高いの履けば綺麗なのは分かるんです。でももう足が痛くて無理( ;∀;)」って方多いよね。
ええわたしもそうですとも。
だから沢山歩く日はローヒールの靴を履いて行って、現地についたらハイヒールに履き替える、なんて涙ぐましい努力をしてきました。
でもこれがあればそんなことしなくても良くなるかもしれませんよ奥様!
ヒールを取り外して違うヒールに付け替えることができるコンバーティブル・シューズ。
これならもう靴を持ち歩かなくてもいいし、またヒールを傷つけちゃっても取り換えられるので便利です。
しかもデザインがいい!
まだ日本にお店は出来てないけどECサイトから買うことができて日本にも発送してくれます。
早く実店舗で試せる日がくるといいな~
TANYA HEATH(ターニャ・ヒース)公式サイト
コメントをお書きください