お花の先生になりました♪

母の日のプレゼントにお願いしていたプリザーブドフラワーのアレンジメントが届きました♪


このお花を作ってくださったのは一華房のキナケイコさん。

今年の初め「お花の先生として独立するので見た目も大切だと思って」とトータルブラッシュアップコース、プロフィール写真撮影のご依頼をいただきました。


キナさんは元SEさん。

最初は趣味で始めたお花、それが今はお仕事になっています。


安定した会社員の立場を捨てて、畑違いの仕事で独立するのは大変なエネルギーのいること。

でも無理だと思ったら絶対に無理だし、できると思ったら出来る。

思いを叶えていく行動力、素敵です。


一華房キナケイコさんのブログはこちら。

趣味発しごと行き!自信とよろこびを手に入れるお花の教室 一華房(IKABO)


キナさん、東村山市から横浜まで、遠いところ頑張って通ってくださってありがとう。

これからもどうぞよろしくお願いします(^O^)/