【ご感想】まさかのストレートとは!!

先日お越しくださったお客様のご感想をご紹介します。


診断時に「ストレートです」とお伝えしたら「ええええええー!!!??」と

椅子からひっくり返るほど驚いていらっしゃいました(笑)


でもね、診断前のカウンセリングではチュールのスカートが太って見える、首の詰まった服が苦手、巻物も苦手、とストレートの方のお悩みにドンピシャだったのですよ。
それでもご本人は「ウェーブのはずなのになんでだろ?おかしいな?」と思っていて、まさかストレートだとは夢にも思わなかったとのこと。


自分のことって分からないものですね(*´▽`*)
細い方だと特に分かりにくいと思います。


この日は同日にメイクレッスンも行いました。

小さなお子様がいて毎日忙しいと思うのですが「子供が寝ている間にメイクを済ませます!」って。

素晴らしい\(^o^)/


忙しい→時間がない→めんどくさい→メイクしない→鏡見るのもいや→自分好きじゃない→メイクしないっていう負のスパイラルになったらあかんよね!

みんな、時間がなくても工夫してがんばりましょ~


---------------------------------------------

 今日はありがとうございました。結果に驚きましたが、後から納得でした(^^)

何だかしっくりこなかった洋服たち、そうだったのですね。

幼い頃から、足が細くて華奢な体格だと言われ続けていたので、自分の骨格はウェーブだと思って疑ってませんでした。

まさかのストレートとは!!

 

帰ってから箪笥を見たら、ストレート向けのシャツ、スカートなどあまり無いことに気づきました。

これから買い足す分は方向性が見えているので、迷わず無駄なく買い物ができそうです。

 

今日診断を受けなかったら、ずっと似合わない洋服を買い続けていたかもしれません。

思い切って受けて良かったです 。

 

 

 メイクも、今までアイメイクは適当にすませていたのですが、しっかりしたメイクの方が私には似合うことが分かりました。

帰りに早速アイライナー購入しました。明日から頑張ります!

 

メイクが決まると鏡を見るのも楽しくなりますね。子どもが生まれてからは、鏡を見るのは避けていた気がするし、気分も

暗めだったかも…

長谷部誠の「心を整える」でも大人は自分の外見に責任を持つことが大切とあったのを、改めて感じさせられました。

 

最後になりますが、今日はとても楽しい時間をありがとうございました。また、ヘアスタイルでお世話になれたら…と思います。

 ---------------------------------------------


S様、ご感想の掲載許可ありがとうございました!!

ヘアレッスンでもお待ちしております♪