編み込みのゆるアップ♪

ゆるアップ

すっかり間が開いてしまいました(*´ω`)


写真は先日のヘアレッスンでのゆるアップです。ご自分でされました♪

全体をアイロンで巻いてから編み込み、毛先に軽く逆毛を立てて下の方でゆるいシニヨンを作っています。


ロングヘアの方なら毛先まで全部三つ編みをして、少しほぐしてからシニヨンを作るとボリュームがでて可愛いです。

シニヨンにしないで毛先を内側にしまい込んで留めても〇。大人っぽくなりますよ。


これからの季節に涼しげでおすすめです。


それではみなさまよいゴールデンウィークを(^O^)/



コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    nk (土曜日, 02 5月 2015 20:38)

    すごいかわいいーー!!こういうのやってみたいです♪

  • #2

    かぬまえみ (日曜日, 03 5月 2015 19:51)

    nkさん、ありがとうございます(*´▽`*)
    編み込みさえできればあとは割と簡単にできるのでトライしてみて♪