なんの花を咲かせますか?

日ある人と宿命の話をしました。

『まず自分は何の花なのかを知らないと。自分は百合なのに薔薇だと思って一生懸命花を咲かせようとしてもうまく行かない。早くそれを知ること。百合には百合のための環境がある。日当たりだって肥料だって違う。百合に生まれたのに薔薇になりたいとは考えないこと。いかに百合として努力して素晴らしい花を咲かせるか、そこに集中するべき』


これは宿命の話なんだけど、外見も同じですね。

今日ウェーブの方のショップアラウンドに行ってそれを実感しました。

似合うものを着ると本来の美しさがぐっと引き出されます。


自分が何の花なのかを知ること。

その宿命に逆らわないこと。

それが幸運のカギのようです♪