【ご感想】お化粧でこんなにも晴れやかな気分になるんだな、と驚きました

メイクレッスン

2年ほど前に骨格診断を受けていただいたT様から「トータルコースへ移行したいです」とご連絡がありました。

久しぶりにお会いしたT様、ちゃんと実践されて前よりもっと綺麗になられてて嬉しかった!


そんなT様からメイクレッスンのご感想をいただきましたので掲載しますね(許可を得ています)


――――ここから――――――――

昨日はありがとうございました(^.^)

人生初のメイクアップレッスンは何もかもが新鮮で驚きや発見の連続でした!


今まではこれでいいのかな?まぁこんなもんだろう、、といわゆる自己流で毎朝適当に済ませてきた事が、教えていただいた事によって、謎が解き明かされた感覚でスッ~キリし、今朝は自信を持って鏡に向かえました!


昨日の帰りなんて綺麗なメイクですこぶる気分が良く、お化粧でこんなにも晴れやかな気分になるんだな、と驚きました。


そして、いつか私もかぬまさんみたいに、きれいになりたい。お化粧やオシャレも上手になりたいと、また高い望みができました。

これから少しずつ練習して上達するようにがんばります(^O^)


レッスン中に話になった夫には「はっきり言っていつもよりキレイ」

誉めてるんだか何なんだかなコメントでしたが、嬉しかったです(^.^)

ありがとうございました。


次回のワードローブ診断、ご足労おかけしますがどうぞよろしくお願いいたします。


――――――――ここまで―――――――――


ほんと女性ってお化粧ひとつ、着る物ひとつで気分があがって晴れやかに過ごせるものですよね!

ご主人に「はっきり言っていつもよりキレイ」って言われただなんてこちらまでニヤけてしまいます。

やっぱり綺麗にしていると(華美という意味でなく)男性は喜びます。お子さんも喜びますね。


わたしは女性がご機嫌なら男性もご機嫌に、巡り巡って社会全体もご機嫌になっていくものだと思っています。


自分の機嫌は人から与えてもらうものじゃなくて、自分で上げる。

自分がなにで機嫌が上がるのか知ってると、いつでもご機嫌でいられていいよね~♪


T様、ありがとうございました(^O^)/