ビューティアップコースと今日のカッコ

レースのスカート

日はビューティアップコース(午前診断・午後メイク)のお客様でした。

 

『いや~今日ほんと来てよかったです~(≧▽≦)!!』と喜んでいただけてわたしも嬉しい♪

自分で思ってるのと違う結果が出たりするとびっくりしちゃうけど色々納得します。

この感じ、診断受けた人はわかりますよね。

洋服買ったはいいけど着なくなる理由ってそこにあるのだよ~

 

さて、今日のカッコ。

先日のサーモンピンクのニットの着回しです。

またレースのスカートを買ってしまった(;'∀')

もうちょいカジュアル感のあるものならナチュラルの方にもおすすめです。

 

ネックレスはこんなのです。アナイで買いました↓

なんか写真、おっきくないか(;'∀')?


それではみなさま良い週末を♪


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    あんこ (金曜日, 25 12月 2015 08:55)

    初めまして。
    40代も後半になり、着まわしの術を学びたくて
    あちこちサイトを巡っていましたら、こちらへ到着しました。
    タイトスカートは憧れです。しかもレースです。
    私、ウェーブの方は似合わないと思ってましたので、
    着方ひとつで着れちゃうの?とちょっと嬉しい発見を目で確認です。
    確かウェーブでしたよね?勘違いしていましたらすみません。
    これからもファッションの参考にさせてください。




  • #2

    かぬまえみ (金曜日, 25 12月 2015 17:26)

    あんこさん、はじめまして。
    コメントありがとうございます!

    タイトスカートは全骨格タイプに
    OKです。
    各タイプで素材と丈が少し違うだけなので、ウェーブの得意素材であるレースのタイトスカートはオススメアイテムですよ〜。
    あんこさんもウェーブでしたらどんどんお召しになってください(^o^)

    詳しくはブログに書きますね!