ショップアラウンドとガウチョパンツ♡

骨格タイプナチュラル

日はトータルコースの方のショップアラウンドとメイクレッスンでした。

骨格タイプはナチュラルです。


同行ショッピングは確実にお買い物したい方向けで私が事前に下見をします。

ショップアラウンドは買うというより見て覚える、自分で選べるようになるというのが大きな違いです。下見はありません。


で、ナチュラルの方ってすごくスタイリッシュな体型と雰囲気をお持ちなのでさぞかしオシャレ楽しいだろうな~と思うのですが、実はあんまり冒険しない方も多いんです。


今日は流行りのガウチョパンツを色々と、コットンレースのスカート&ダンガリーシャツやサマーニット等々たくさん着ていただきました。

シャツワンピやサマースエードのフリンジ付スカートも可愛かったので着て欲しかったけど残念ながら時間切れ~

1時間ってあっという間です。


『こういうの着ていいんだぁ♪楽しい~(≧▽≦)』と仰っていただきました。

私がこういうの全く似合わない分、似合う人にはどんどん着て欲しいです。


それにしても時代はナチュラル!選び放題ですね。

オシャレ楽しんでください♪