初恋の人から手紙が届きました♡

初恋の人から突然届いた手紙。

「みんなに見せてもいいよ」って言うからちょっと恥ずかしいけど公開しちゃいます↓

 

――――――――――――――――

えみ、ひさしぶり。
もうテスターだけでメイクするのはやめましたか?あのころのえみがなつかしいです。

泣きじゃくるえみに、おれが「おれのせいだ。えみは悪くない」と言いながら別れを押し通したあの日から、もう25年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。えみに名前が似てる犬がいて、ふとなつかしくなったから、たまには思いついたままに何か書いてみようと思っただけ。ふふ。

思い返してみると、あのころは二人とも子供っぽかったなぁという印象があります。えみは毎晩のように電話しては文句を言ったり泣いたりしていたし、「大丈夫だよ。好きだよ」といくら言ってもなかなか聞いてくれませんでしたね。どう言えばよかったのか今でもよく分かりません…(苦笑)。

そういえばえみにとってはおれが初恋の相手なのかな?付き合ったばかりのえみはやたらと緊張していて、「恥ずかしい」という言葉を連発していたように思います。今ごろ、きっと恥じらいなんてものは忘れ去っているんでしょうね。

まだ二人がラブラブだったころ、えみは「いつか結婚するときに向けて料理を頑張ろう」とか言って、完全におれをロックオンしていましたね。ほかの男子から「おまえの一生それでいいのか!」とよく言われていた記憶があります。

おれはえみと付き合えたことが、本当に自分のためになったと実感しています。単に恋愛経験を積んだだけでなく、素直になれない人の取り扱い方や、自分のストレスをコントロールする方法も身に付きました。どうもありがとう。

いろいろ書いたけど、おれはえみのことがそれでも好きでした。これからもえみらしくいられるよう、それと、そろそろゴキブリを素手で殺すのはやめて(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. そういえば犬にへそのニオイを嗅がせる遊びをしていましたね…。

 

――――――――――――

ごめんなさい冗談です

でも微妙にホントっぽくて面白いでしょ(*´▽`*)

犬におへそのニオイ嗅がせる遊びとか(笑)


下のリンクから遊べるのでみんなもやってみてね~

 

し、仕事しよ・・・(;'∀')

 

【初恋の人からの手紙】初恋の人からお手紙が届きます。

↓詳細はこちら。みんなやろう!

http://letter.hanihoh.com

当たる!性格診断・占い・心理テスト ハニホー(無料)
http://hanihoh.com

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    かよ (水曜日, 15 4月 2015 00:06)

    甘酸っぱい甘酸っぱい!
    ティーンの頃を思い出しちゃった。

    こんなお茶目な記事をのっける
    かぬまさんを、益々好きになっちゃうよぅ(笑)(*^_^*)

  • #2

    かぬまえみ (木曜日, 16 4月 2015 01:11)

    甘酸っぱいでしょ~(*´▽`*)
    わたしにも初々しい時があったなぁ
    今じゃ信じられないけど(笑)

    かよちゃんもやってみて♪
    微妙にホントっぽくて面白いよ~