自分らしくあるだけで魅力になる

昨日は北鎌倉に出張診断でした。

良く晴れていいお天気。少し残った桜も風情があって綺麗です。


昨日のお客様はパーソナルカラーがスプリングで骨格タイプがウェーブ。

「若作りになっちゃうかと思って明るい色は避けてました。全然選択肢になかったです(;'∀')」って仰ってたけど

実際は可愛い色も形もお似合いになるタイプ。

おばあちゃんになったって可愛い色が似合うのです。


最初は少し戸惑っていたけれど、髪を巻いてメイクもチェンジしたら

「これならスプリングカラーもウェーブスタイルも似合うかも!」と喜んでいただきました。


それにしてもなんで人って(わたしも含め)自分と違うタイプに憧れるんでしょうね。

あなたがあなたらしくあること。

人と違うこと。そこが魅力になります。


あ~超絶に重いトランクがなければ鎌倉散策したかったな。

こんどはゆっくり行こっと♪


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    みやこ (土曜日, 11 4月 2015 13:10)

    うわー鎌倉行きた〜い‼︎
    何年行ってないだろ?
    今度ゆっくり行ける時があったら行こー!

    って、全然関係ないコメントでごめんね…

  • #2

    style-philosophy (土曜日, 11 4月 2015 22:29)

    みやちゃん、鎌倉いいね~♪
    いつか住んでみたいなぁ
    今度鎌倉散策でもしよう。

    それにしても記事と全然関係ないね(≧▽≦)