お買い物のくせ

先日ワードローブプランニングで三鷹市までお邪魔しました。


クローゼットを拝見していつも思うのはお買い物の癖ってあるよね~っていうこと。

先日のお客様はカーディガンとタートルネックを沢山お持ちでした。


人によってそれが靴だったり、バッグだったり、ジーンズだったり。

わたしはスカートばっかり買う癖があります。

そして冬物より夏物派。


自分のお買い物の癖を知って足りないアイテムを揃えるようにするとお洋服の活用度があがりますよ。

衣替えにちょうど良い気温になりました。

一度クローゼットの中身を点検してみましょう♪



コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    みやこ (水曜日, 18 3月 2015 12:15)

    うわ〜春色スカート華やか〜
    見るだけで明るくなるね(*^o^*)
    私もそろそろクローゼット点検してみようかな!







  • #2

    かぬまえみ (木曜日, 19 3月 2015 20:34)

    みやこちゃん、春だねぇ〜
    華やぐねぇ〜(≧∇≦)