【ご感想】自分が綺麗になるためと思うと楽しくてしかたありません

トータルブラッシュアップコースを終えた横浜市のY様よりご感想をいただきました。

掲載許可を頂いたのでご紹介しますね。

Y様は30代のOLさん。すごく楽しくて可愛い方で毎回癒されてました。


--------------ここから---------------------------


3日間本当にどうもありがとうございました。

有意義な時間を過ごさせて頂きました。

やっぱり自分が綺麗になるためと思うと楽しくてしかたありません(≧∇≦)

最初は恥ずかしいなと思った立ち居振る舞いも教えていただいてとっても勉強になりました。


勇気をもってお問合せしてよかったです、ブログも今後見させていただきます!

かぬまさんみたいな綺麗な女性をめざして、習ったことを復習して、まずは髪型ふんわり研究しようと思います。

スプレーも今日買って帰りました♪


また何かある際は受講させてください。

ますますのご活躍をお祈りしてます(o^^o)


---------------ここまで------------------------------------


トータルブラッシュアップコースではジャケットの着脱もお伝えしています。

美しい立居振舞いって聞くと気取ってるみたいで恥ずかしい。

でも機能的で無駄のないデザインが美しく感じるように、立ち居振舞いも一番自然で効率が良い方法=綺麗だったりします。


綺麗な着方とか脱ぎ方なんてあんまり教わる機会がないもの。

一度身に付けた振舞いは年をとってもきっとずーっと役に立ちます。


人生の転機だとおっしゃっていたY様、これから幸せがたくさん降り注ぎますように♪

ありがとうございました!!