【ご感想】もしかして、目に飛び込んでくるってコレ??

イメージコンサルタント

パーソナルカラー診断や骨格診断をすると今まで目に留まらなかったものが飛び込んでくるように見えることがあります。

わたしも以前自分のパーソナルカラー診断を受けた後、モノクロだった景色が突然カラーに見えるくらい『この世は色であふれてる』ことにびっくりしたものです。

黄色い服とか普通あんまり着てる人いないでしょ、とか思ってましたが、案外普通に売ってるし着てるよね。

人って自分が見たいものしか見ていないもの。

スイッチが切り替わると新しい世界が広がります。


楽しいご感想をいただきましたのでご紹介しますね(Yさま掲載許可ありがとうございます!)

あ、今度からお客様の声のページだけじゃなく、ブログでもご感想をアップしていきたいと思ってます。


-------------------------ここから------------------------------------------------

(略)
いやぁ〜ホントに楽しかったです。
ずーっと楽しみにしていて、生活の張り合いにしていたので、いざ終わってしまたったらガックリきちゃうのかしら、なんて少し心配していたですが、そんなことはなく、むしろ、楽しさも張り合いともアップしました。


色、骨格とも予想していたところもあったのですが、診断結果そのものよりも、パンツは100回くらい試着する、とか水に一滴落としたくらいの色、とか、そんな先生から発せられるワンフレーズが凄く心に残ったし、実践に活かせるとおもいました。


また不思議なのは、あまり好きでなかった形の洋服(ワイドパンツやバカでかい(と思っていたコート)を素敵に着こなししてある人たちが目に飛び込んでくるようになりました。


もしかして、目に飛び込んでくるってコレ⁇と驚いています。


これも先生の似合ってない人を見たんじゃないですか、なのかもしれません^_^
この年になって新しい発見、まして苦手だと思っていたオシャレに関してできるなんて嬉しいです。
(あ、眉頭を付け足すと気になっていた眉山がカバーされるというのも感動しました。)


本当にありがとうございました。
まず、取り急ぎお礼もうしあげます。
きっとまたわからないこと、色々出てくると思いますので、その折にはどうぞよろしくお願いします。


-----------------------ここまで-----------------------------------------------------


バカでかい(と思っていたコート)で大笑いしてしまいました(≧▽≦)

Y様は背も高く、めちゃめちゃスタイルがいいのです。

ワイドパンツやガウチョパンツもぜひ挑戦してみてくださいね。

ありがとうございました!