骨格タイプがナチュラルって言ってもスタイルは色々あります☆

骨格診断ナチュラル

本日のお客様は埼玉県入間市から。

『今回サロンを選ぶのに色んなところを探したけれどブログ見てかぬまさんにお願いしようと決めました!』と言ってくださいました。

夏あたりから見てくださっていたとのこと。

嬉しいなぁぁ~( ;∀;)


パーソナルカラー診断は以前3回受けて3回とも結果が違っていたのだそう。

すごく難しいタイプなのかしら?と思いきや、思いっきりウィンターの方でした(笑)

お好きだというサマーの色を着てもいいんですよ、でもぼんやりしちゃうのでメリハリつけてくださいね。


で、骨格タイプは「ど」がつくくらいのナチュラルさん。

ご自分でもかなり自覚があったようですが「ナチュラルスタイルもナチュラルの芸能人もあまり好きじゃないんです(涙)」とのこと。


大丈夫、一口にナチュラルっていっても色々あるのです。

「リンネル」とか「ナチュリラ」みたいないわゆるほっこり系からOL綺麗目、ロマンチック系、モード系まで幅広く色々と。


骨格タイプから外れたって、好きなものを工夫して着られるようになればいいのです♪
これについてはまた今度書きますね!


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Angella Provenza (金曜日, 03 2月 2017 17:42)


    I am extremely impressed with your writing skills as well as with the layout on your weblog. Is this a paid theme or did you modify it yourself? Anyway keep up the nice quality writing, it is rare to see a nice blog like this one today.