越谷市婚活セミナーでパーソナルカラー診断します

今週の土曜日に埼玉県越谷市主催の婚活セミナーでパーソナルカラー診断と恋に効く色彩心理についてお話をしてきます。

今日はその資料作りをしていました。


あんまり言わなかったけど実は婚活関係って得意なんです。

以前、結婚相談所とコラボして一時は毎週のように婚活写真の撮影をしていました。

結婚相談所にその写真を登録するとみんなモテモテなのです(笑)


小学生のころから母親のホットカーラーで遊んで、中学の頃は友達を家に呼んでブローの練習をさせてもらい(ご丁寧にシャンプーまでしていた)

高校生になると洋服を貸し出してデートに送り出して成果をきいてはニヤニヤしてる子どもでした。

それが今の仕事の原点だと思うと面白いですね~。


婚活ファッション、特にパーティみたいな短い時間で次に会うかどうかお返事しなくちゃいけないような場面では服装には特に気を配って。

男性はオシャレすぎると引いちゃいます。

逆を考えると同じですよね。

オシャレな男性は遊ぶ分には楽しくて刺激的でいいけれど結婚相手には敬遠します。


その人との未来を想像できるか、明るく幸せな結婚生活を描けるかどうかがポイントです♪

みんな幸せになれますように(^O^)/


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    花岡直仁 (日曜日, 22 2月 2015 15:56)

    こんにちはまだ独身です相手がいないのでここにきましたよろしくお願いします

  • #2

    花岡直仁 (土曜日, 28 2月 2015 19:36)

    こんばんは僕は明るい色が好きです