○○をカバーするだけでリフトアップして見えます♪

今日はメイクと立ち居振る舞いのレッスンでした♪


メイクで多いお悩みが目の周りのくすみ。
実はこれをカバーするだけで頬のトップが持ち上がってリフトアップして見えるんです!

目の周りは皮膚が薄く、コッテリしたコンシーラーを使うとシワっぽく見えます。
なので柔らかいテクスチャーのものを使いましょう。

一度トーンダウンさせてから明るいカラーでトーンアップします。
いきなり明るく白っぽいものをつけるとグレーに発色してしまうのでご注意くだされ〜☆
イメージコンサルタント
写真はWATOSAよりお借りしました
下の2色を使ってカバーするといいですよ。
このパレットはハイライトも入っていて優れものです!

目の周りは色素沈着しやすい部分。
アイメイクをしたらポイントメイクアップリムーバーを使ってこすらず優しくオフしましょうね。

それではまた~


☆お知らせ☆
4月からメイクその他のグループレッスンが始まります。
みんなで綺麗になっちゃいましょう(^O^)/