クリーム色のプルオーバー×ツイードスカート

40代ファッション

写真がまっちろに飛んでしまいました( ;∀;)ゴメンナサイ


今日のトップスはボートネックで裾広がりのゆったりしたシルエットです。

ドロップショルダーだし、どっちかっていうとナチュラルさん向けですね。

カリっとした肩の持ち主の方がお似合いになります。

去年買ったのだけど微妙に太って見えるので実はあんまり着ていません。

 

スカートは裾がフリンジ仕上げになっているラメ入りのツイードです。

ネックレスはこの前のこれですな

イメージコンサルタント

後ろが長いシルエットでセンターにボックスプリーツが入ってます、って全然見えないけど( ;∀;)


しかしそろそろ冬物も飽きましたね~!!

早く温かくなってほしいものです。


ショップに春物が出そろうのは2月下旬。

なのでそれまでに春のお買い物計画立てましょう。

それではまた~(^O^)/