可愛いを卒業したい

イメージコンサルタント
本日のお客さま。

「以前サマー×ウェーブと診断されました。

診断内容には納得していますが、どうにもかわいくなり過ぎて年齢とのギャップが出て困っています。
大人っぽく女っぽくしたい、髪型も変えたいです」

これは大人ウェーブさんのお悩みナンバーワンです。
サマーの方は特に色も可愛いので砂糖菓子のようにあま〜くなりがち。
可愛いは卒業して大人の女性へ変身しましょう。

若いな、と感じるポイントは色々ありますがパフスリーブやフレアミニ、ふんわりブラウスにギャザースカートなど甘い×甘いとかふんわり×ふんわり、短い×短いは20代まで。
これにベビーピンクなどパステルカラーを合わせれば甘い×3のコーディネートになります。
上記をやめるだけでもだいぶ違いますので試してみてくださいね!

それから髪型も前髪をまっすぐおろしたセミロングの内巻きは可愛いの代表です。
大人っぽくするならおでこを少し見せること(全開にしなくてもいいのよ~)

今日はパーマをかけ女っぽく変身されました♪
スタイリング頑張ってくださいね(^ ^)
ありがとうございました!