今日はフィット&フレア

イメージコンサルタント

今日もトータルブラッシュアップコースの初日。

個性を消さないように魅力を引き出していきますよ~♪


今日はわたしにしては珍しくお花のついたカーディガンなんぞ着ております。

スカートはダークブラウン、タイツはバーガンディです。

スカートはハリのあるジャカード素材。

シワになりにくく型崩れもしにくくて優秀素材です。

今年全然履いてなかったけど思い出したように履いてみました。


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    keiko (水曜日, 14 1月 2015 23:04)

    今日はありがとうございました。

    やっぱりかl!という納得と、道理で、という理解でお腹にストンと落ちるお話でした。
    好きな服=自分にとってeasyな服not余り合わない という逆ルールが分かって良かったです。
    次回、むしろこれまでやってたNGパターンで伺うのもいいような気がしました。

  • #2

    style-philosophy (木曜日, 15 1月 2015 21:02)

    keikoさん、こちらこそありがとうございました!

    カラーも骨格も「あああ~やっぱり~」とスムーズに進みましたね。
    なぜひとは好きな服と似合う服が一致しないのでしょう(笑)

    次回思いっきりNGパターンで、最終回にばっちり変身して、というのも面白そう。
    お待ちしてます(*‘∀‘)