今日はシェルピンクのニット☆

40代ファッション

1月はトータルコースの方が多くなります。

やっぱり年明けって何か新しいこと始めて変わりたくなるみたいです。

変わろう、とか何か新しいこと始めよう、というのはとってもエネルギーがいることだけど思い切って飛び込む勇気って大事です。

自転車に乗るときと同じで沢山エネルギーがいるのは一番最初なのでそれを乗り越えればいいこといっぱいです♪

わたしも頑張ろう。

 

で、昨日のお客さまが「もっと沢山写真を見たいです。予約する時にどんな人がやってるかってすごく気になるし」と教えてくれました。

「違うタイプのを着たらこうなる、みたいなアカンやつの例とかも面白そうなので見たいです」って。

確かに面白そう(笑)着やせ実験とかも面白そうですね。

 

というわけで今日のカッコ。

ZARAのシェルピンクのニットは袖山の部分がレースになっています。

裾広がりのシルエットで丈が長目。

これを着て出かけるとき夫に「やっぱりそういうシルエットって太って見えるね」と言われてしまいました。

お正月で少し太ったのは確かだけど、その上短足に見えるますね。実際短足なんだけどね!

でも色が好きだから着ちゃう!

最近ピンクが着たくてしょうがないです。女性ホルモン枯渇してるのかも(;'∀')

 

スカートは前のコレ

今日は黒だけどカーキにしてもいいですね。

春っぽくなったら白を合わせようかな。

 

それではまた~(^O^)/