お年玉特別企画 カラー&骨格診断で魅力アップ講座終了~☆

スタイルフィロソフィー
休憩時間に綾乃社長がお抹茶を点ててくれました!美味しかったー♪ありがとー♪

今日は船橋でカラー&骨格診断で魅力アップ講座でした。

広告みてビビっときて申し込んでくださった方、遠くからいらしてくださった方もいて感激です。

グループ講座は人との違いもよく分かるし、みんなでワイワイ話が弾んでかなり盛り上がります。

女性は着るものひとつで気分が変わってご機嫌になる生き物。

どうせ着るなら似合ってスタイル良くみえる方がいいですもんね!


パーソナルカラーも骨格診断もひとつの「型」です。

これがすべてじゃないし、イエローベースだからってイエローベースしか着ないとか1年中自分のシーズンカラーしか着ないなんて窮屈だしつまらない。

型を守ることが目的じゃなくてうまく活用して素敵になることが目的です。

だけど型って大切なのです。基本中の基本だから。

知っててあえて外すのと知らないで外しちゃうのは大違い。

料理だってなんだって基本が大事。基本がなければ応用もないのです。

型破りと形無しっていうでしょう?


そうそう、今度からメイクのグループレッスンをたまに開催しようかなと思ってます。

今の場所だとちょっと狭いのでどこか探さないと。

メイクのグループレッスンもみんなの変身具合が見れて楽しいのです(*^-^*)

まだ未定なのでそのうちお知らせします(決まってから言え?)


ではまた~(^O^)/