冬季休業のお知らせ

こんにちは〜かぬまです。
今日で仕事納めって方も多いのかな?
年末はせわしなくなるのでみなさんお気をつけてお過ごしくださいね!
…といいつつ。
なんと財布を失くすというドジをやってしまいました\(^o^)/
なんてアホなのでしょう。

でもでもね、出てきたのです!
今日寄った所に一件一件電話をかけて問い合わせたらセブンイレブンのレジのとこのバッグ置き場に置いてきたのらしく、見つけた親切な方に届けられてました!
どなたかわからないけれど親切な方、ほんとにありがとう!
ビバにっぽん\(^o^)/

こういうことがあると今度は誰かを助けてあげようと思いますね。
こうやって善意の輪はスパイラルするのですね〜。

さてさて、前置きが長くなりましたが冬季休業のお知らせです。
12/28〜1/4までおやすみさせていただきます。
この間もWEBからのお申し込みは受け付けておりますが、お返事は休み明けになりますので何卒ご了承くださいませ。

それでは仕事納めの方も年末年始も仕事だよーって方も今年もあと少し、頑張りましょう♪