シャギーニットにペンシルスカート&美容室の選び方

骨格ウェーブ

いつか撮った写真の上、全然着回してない着回しコーディネートのコーナーへようこそ(笑)

 

グレーのシャギーニットに黒のペンシルスカートのモノトーンコーデです。

ニットもスカートも昨年のものです。

 

40代ファッション

ニットの質感はこんな感じ。

こういった起毛素材は骨格タイプウェーブの方は得意アイテムです。

一枚でものすごくあったかいですよ~

ブーツをスエードのブーティにすればよかったとちょっと後悔。


そうそう後悔と言えば、この前時間がなくていつも行ってる美容室じゃなくて飛び込みで近くの美容室にいったらすごく短くされて量も梳かれてしまって大失敗しました。

伸びるまでしばらくガマンの子です。

 

教訓:美容室を選ぶときは慎重に。外観がおしゃれとか清潔感があるのは当然として、出てきた担当者に不安があったら初回は失敗してもダメージの少ないメニューを選んで様子を見ること(カラーのリタッチとか、毛先揃えるだけとか)

 

それからペラペラよくしゃべる担当者より無口でもきちんと仕上げてくれる人の方が個人的には好きです。

あとね、婚活中の方は男性の美容師さんの方がいいですよ!


うちのヘアサロン同行で利用している美容室はセンスがいいのでちゃんとやってくれます。

次回行ったときにごめんなさいしよう( ;∀;)


ではまた~♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Javier Bushong (水曜日, 01 2月 2017 17:22)


    I was able to find good advice from your blog articles.

  • #2

    Joie Hinman (土曜日, 04 2月 2017 00:00)


    It's an remarkable post for all the web viewers; they will obtain benefit from it I am sure.