何を買ったらいいか分からなくなってしまったら

「お買い物に行ったら混乱して何を買ったらいいか分からなくなってしまいました」というメールをいただきました。

あらま。
まぁまぁ落ち着いて。
お茶でもいかが(^ ^)

洋服を買う時はいつどこにどんな場面で、誰に会うのか?
どんな印象を残したいのか?という目的をまず考えてみてくださいね。

お手本はそこらじゅうに沢山あります。
街ゆく素敵な人や雑誌、テレビ、映画。
まずは見る見る見る見る。
そしてマネをする。

それとお買い物に行ったら沢山試着をして見てくださいね。
同じように見えるコートでも着てみると全然違います。

それでもどうしても分からなかったら一緒にお買い物に行きましょう♪

銀杏の紅葉が綺麗です♡
久々にこんな黄色が着たいなぁ。

それではみなさま素敵な週末を〜♪