美人とは何かー?美意識過剰スパイラル

秋はメイクレッスンが続きます。

イベントに合わせて習得したい方、メイクは全くの初めてという方から、メイク大好きなメイクフリークの方までいろんなニーズに合わせられるのがマンツーマンレッスンの良いところだと思います。


色々なお話が出来るのもマンツーマンの楽しいところ。

先日は美容の話題で盛り上がりました。

歯の矯正の話からはじまり、元のいい美人ほど容姿に構わないのはナゼか?という話から整形スパイラルの話まで色々と。


その中で面白いよね〜と話題になったのがこの本。

「美人とは何か?-美意識過剰スパイラル」中村うさぎ著 集英社文庫

 

全身整形した中村うさぎさんだからこそ書ける美人とは?

結局最後まで読んでもよく分からないのだけどw

 

中村うさぎVSマッド高梨 ガチBLOG!も面白いです。

これからは「美魔女」から「美婆」の時代になるの!とか言ってました(笑)

 

んー、頭が良すぎてぶっ飛んじゃってる人、好きだなぁ♡