たまにはパンツでも履こうかと…

着回しコーディネート

こんにちはっつ♪

voiceのページにセンスアップコースのご感想をアップしたのでよかったらご覧くださいね。
Eさまご感想の掲載許可、誠にありがとうございます!!

さて、写真は昨日着てたものです。
気がつけばスカートばっかりになっていたのでたまにはパンツも載せようかと思い履いてみました。
なんか恥ずかしい…。
スカート恥ずかしいって方結構いらっしゃるけどわたしはパンツ履くと恥ずかしいのです。
だって色んなところがが露わに(恥)
だからあんまり見えないようにピンボケの写真を選びました、っていうのは嘘です。撮るのが下手なだけですごめんなさい。

このパンツはナチュラルのSさまの事例に使ったユニクロのコーデュロイです。
細畝なのでわたしも履いちゃってます。が、わたし脚ふっといな~(´・_・`)
 
ブーツもSさんの撮影で使おうかと思って用意したものをわたしが履いとります。(撮影したものとは別もの)
同じブラウン&ホワイトの組み合わせですがファースヌードとツィードのバッグでウエーブ仕様にしてみました。
 
コーデュロイをデニムにして、ファースヌードを普通のストールに、バッグをレザーにするとストレート仕様になります。
ブーツをショートにすると今年っぽくていいですね。

このあとみなとみらいに用事があって出かけたんだけど外は寒いのに室内入るとどこも暖房効かせてるのか暑かった!

ではまた〜♪


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    なっつ (土曜日, 08 11月 2014 22:26)

    ファーがお似合い!私も、最近はトレンチコートにファーを合わせて着るのがお気に入りです。(ウエストはベルトで絞ります)トレンチコートは今まで全く似合わなくてずっと着ていなかったんですが、こうして着るとすごく似合うようになりました。骨格って不思議ですね!

  • #2

    style-philosophy (日曜日, 09 11月 2014 16:45)

    なっつさん、ホント骨格って不思議です!
    このファーがないとめっちゃ地味ですもん。
    トレンチコートにファーも素敵ですね♡