黒のプリーツスカート着回し〜

着回しコーディネート

今日はメイクレッスンの基礎コースでした。

メイクレッスンはご自分のパーソナルカラーをご存知ない方でも、また他所で診断済の方でもご受講いただけます♪

レッスン後、お仕事関係の方と会食があるとのことでしたので濃くなく、でもポイントは効かせたメイクにしました。
お見せ出来なくて残念だな〜綺麗なんですよ〜〜♡

 
さて、今日はこんな格好です。
メイクの時はうるさくないようなるべくモノトーンにします。
お客様に当たらないようアクセサリーも控えめ。イヤーカフのみです。

今年初めてタートルを着ました。
よく見えないけどモヘアです。あったか~い♪
スカートは先日の着回し。

ヘアはゆるアップにしました。


ゆるアップ

サイドの髪を残しておいて後ろを途中まで編み込みにし、下の方で結んだらゆるいお団子を作ります。

最後に残しておいたサイドの髪をねじりながらお団子に巻きつけてピンで留めれば出来上がり。
全体をカーラーで巻いておくと簡単にできます!

着回しコーディネート

たまには横も撮ってみたが法令線がスゴイw


ではまた〜*\(^o^)/*



コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    みやこ (金曜日, 24 10月 2014 22:48)

    バック可愛い

  • #2

    style-philosophy (土曜日, 25 10月 2014 17:17)

    みやちゃんのコメント、なぜか途中から表示されてないのでお知らせメールからコピペします↓

    「バック可愛い