メイクを落とすのがもったいないです

今月は2回、マツドアケミさんの雑貨の仕事塾の塾生さん達のプロフィール撮影があり、わたしはヘアメイクで呼んでいただきました。

5時間ぶっ通しでのヘアメイクは体力的に厳しいのだけど「メイクを落とすのがもったいないです!」「美容院でセットしてもらうよりずっとずっと素敵にしていただけて、嬉しかったです!」などの嬉しいご感想を聞くと疲れも吹き飛びます。

マツドさんの素敵なアトリエで、ノリノリな外国人カメラマンさんの撮影。
終始笑いの絶えない撮影となりました。
仕上がりが楽しみだな〜

来月もご依頼頂いているので頑張らなくては。
次回はみんなのヘアメイクが終わったら、わたしも撮ってもらう予定です。
撮られる側は好きじゃないけど、ちょっと楽しみ♡