レースのスカート

こんばんは。

このところめっきり寒くなりましたね!

本日はハーフみたいな甘いお顔立ちの可愛いOLさんのセンスアップコース。
ウェーブファッションがお好きとのことでしたが結果はストレートでした。
でもショップアラウンドでとっても素敵なニットとスカートが見つかってお買い上げ♪
やっぱり実際に見て、色々と着てみるのが一番分かりやすいですね。
一時間で歩き回って沢山着ていただくのでかなりお疲れになると思います。
ショップアラウンド付き方は着替えやすい服装と歩きやすい靴でお越しくださいね(^o^)/

今日は黒のレーススカートです。
これは2〜3年前にクードシャンスで買って真冬以外はかなり活躍しています。
トップスはミドルゲージのショートニット。色はモスグレーです。
素材がコットンなので着られるのはハロウィンまでかな〜。

ネックレスはコレです↓

ノーリーズで確か昨年買ったものです。


ではまた~*(^o^)/*