
女装家で美容家のダイアナ・エクストラバガンザさんです。
ファンです♪
TOKYO MX TVのバラいろダンディ、毎週金曜日のバラいろTHE MOVIEという映画コーナーに出演されてるので録画して観ています。
しかしマツコ・デラックスとかダイアナ・エクストラバガンザとかご自分でネーミングするのらしいけど上手いなぁ
わたしもなんか名前つけようかしら。
ダイアナさんは映画にも詳しいし、美容マニアでお肌がすごくきれいで、とってもおしゃれ。
そして面白い←重要
銀座の超高級クラブにお勤めのホステスさんでもあるので、身のこなしも綺麗です。
毎週衣装とヘアメイクを楽しみにしていたんだけど、10月から同番組のバーディに就任したのでユニフォームになってしまいました。
でもこのユニフォームも歴代ノースリーブだったのを、半袖にお直し。
ダイアナさん、骨格タイプはストレートみたいでノースリーブより半袖の方が似合いますね。さすがです。
たまに「アレ!?」と思うカッコの時もあるけどそんなチャレンジャーなところも好きです。
着付けもメイクもヘアアレンジもお手の物でご自分でされるのだそうですよ。すごいですね!
ダイアナさんはマキアに「ダイアナの部屋」、美beaute'にも「働く女子の脱・オトコ化」連載をお持ちで(更新止まってますが)これが面白いの。
特に「脱・オトコ化」はピリッと辛口で面白いです。
年々、単に姿かたちが綺麗な人にはあんまり興味がなくなってきました。
おしゃれはその人の背景が透けて見えると深みがあって面白い。
わたしはこれ!これが好き!っていうのが周りにもはっきりわかると魅力が数倍になると思います。
普通の職業の方は難しいけど自由業だったらダイアナさんくらい突き抜けたおしゃれするのもいいよね。
「華やかに、軽やかに」 というのはダイアナさんのキャッチフレーズ。
女だったら華やかに、かつ軽やかに生きていきたいもんですね~

コメントをお書きください