カーキのニット着回し~

着回しコーディネート
なんか顔が真剣w

台風が近づいてますね!

関東に上陸しそうなので明日のお仕事は延期です。

被害が少なくすみますように。


今日はスプリング×ウェーブの可愛いOLさんとクールビューティなストレート×ウィンターさんのヘアレッスンでした。

「来てよかったです!」と言っていただけて嬉しい♪


さて、前回のカーキの黒猫ニットのしりとりコーディネートです。

あれからずっと暑かったので着られませんでしたが、今日は寒いのでやっと出番がきました。

サロンドバルコニーのものです。


黒のプリーツスカートは流行りのフェイクレザーではなくただのテカテカした素材です。・・なのでレザーに見えます。もうどっちでもいいですw

ちなみに座るとシワがつくのでなるべく座りたくないスカートでもあります。

サンドロで購入しました。


クラッチバッグはスティーブ・モノです。


理論的にはウェーブにはロングブーツ。

でもここにロングブーツもってくるとおかしいのでショートブーツです。


このスカートはナチュラルさんでもいけると思います。

トップスをバルキーニットにして、ルーズなまとめ髪にすると可愛いと思います♪


ピアスはこんなのです
ピアスはこんなのです

それではまた~

明日の朝通勤する方もそうでない方も十分お気を付けくださいね~