骨格タイプ・パーソナルカラー別 2014秋冬トレンドの取り入れ方

トレンドカラーのオーキッド
オーキッド=蘭

10月1日です!

昨日まで汗ばむ暑さでしたが今日は涼しい一日でしたね。

秋服もやっと出番が来た感じです。

 

さて、すっかり遅くなってしまいました。

骨格タイプ・パーソナルカラー別の2014秋冬トレンドの取り入れ方です。

ベーシックなものに少しトレンドを取り入れると新鮮な気持ちになります。

 

ここ最近、スポーティの波が止まりませんね。

スニーカーやトレーナー、ブルゾンは大人になると難しくなるアイテムですが、着られた感じ、とってつけたような感じを防ぐには普段から身につけることと体を鍛えること。

スポーツアイテムは板についてないととてもカッコ悪いです。

丘サーファー(知らないヤングはぐぐってね)がカッコ悪いのと同じですね(;'∀')

 

それから時代はミックススタイル全盛です。

エレガントなアイテムをエレガントに着る、全身スポーティにするよりも少しテイストの違うアイテムを取り入れると今風になります。

 

バッグはどんどんミニサイズになってきました。

小さいバッグはクラシカルなスタイルによく合います。

 

昨年に引き続きミドル丈のスカート(ウェーブ)

ペンシルスカート(ウェーブ)

タイトスカート(全タイプ)

ワイドパンツ(ナチュラル)

フレアパンツ(ウェーブ)

ハイネック(ストレート)

タートルネック(ナチュラル)

スーパーロング丈(ストレート、ナチュラル)

ブルゾン(ストレート、ナチュラル)

 

こちらも昨年に引き続きウィンドウペン(ストレート、ナチュラル)

カモフラージュ柄(ナチュラル)

ピンストライプ(ウェーブ、ナチュラル)

チョークストライプ(ストレート、ナチュラル)

タータンチェック(ナチュラル)

 

オーキッド(サマー)

ピンク(全タイプ)

フォレストグリーン(ウィンター)

モスグリーン(オータム)

ボルドー(ウィンター)

ミルキーホワイト(スプリング)

 

写真付きの記事はメンバーズルームにアップします。

明日やりますね~

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    style-philosophy (金曜日, 03 10月 2014 00:23)

    日付変わっちゃったけどメンバーズルーム、アップしました~