素肌みたいなストッキング

ブーツには少し早いこの時期、一年で一番パンプスを履きます。

ストッキングの質感が嫌いなのでできれば履きたくないのですが、履かないと絶対ズルズルに靴擦れしちゃうのでストッキングは必需品です。

あともう素足は見た目がキビシイ。

 

で、もうここ何年も愛用しているのがランバンのストッキング。

素足っぽくて履いてないように見えます。

ショリショリした質感も好き。

 

たまに買い置きがなくてコンビニとかで間に合わせで別のを買うとやっぱり分厚くて一日中気になります。

 

色はボレーヌを愛用してます。

選ぶときは自分の肌より少し濃い目を選ぶとよりナチュラルに見えますよ。

 

デパートならたいていどこでも売っていてお値段は1080円。

そういえばずっと前、アメブロ時代にもおすすめしてました。

そのくらいずっと愛用してます♪